91

NINEONE

91about3

にゃんボーイさん裸エプロン教室

最近ブラシ作りに夢中で試し書き用のラクガキしかしてないので過去の肌色数枚です
-------------------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございっます

声で足腰だめにできる・・・重低音で囁くやつですね。大好きです

おとなみつ

暑中お見舞い申し上げます

--------------------------------------------------------------------------------

拍手コメントいつもありがとうございます!

・身長どれくらい?

男色淫縄筆戯 身長

漫画作る前に描いた身長差絵です。(昔の人の平均身長は無視します)
いおり>源庵>ミツ
大きくなったミツは175弱くらい?と思ってましたが
源庵より大きいのも良いですね~
ここから15センチ以上伸びるのか!?よく泳ぐしお魚食べるしいけるかもしれない…

僧
ミツと源庵の元?

今週は全然描けなかったので2年前の絵です。
過去絵漁ってる時にこの絵が出てきて
あー行燈に照らされた室内で筆責めとかいいなーと思った記憶(何故

ブログ更新するときに絵が無いと寂しいので載せときます

------------------------------------------------------------------
漫画やイラストにコメント有難うございます!

・ミツは先生の身の回りのお世話をしながら絵を学んで幸せに暮らしてますよ~
 そしてふと縁の下に住みついたネコを毎日描いてたら、ネコ好きの目に留まって
 にゃんこ絵師として有名になったとかなんとか

・おおかみきょうだい、私も描いて癒されてます。ごはんあげたい

このページのトップヘ